利用規約

多言語問診システムM3は以下の利用規約に同意して、ご利用ください。

 

(1)システムの利用は無料です。使用者の自己責任でご利用下さい。システムの利用において生じた問題 については、制作者は一切の法的責任を負いません。営利目的での使用は禁止します。

(2)センターは、利用者に最良の多言語問診システムM3を提供するため、継続してインターネットを通じてサービスの改善等を行って参ります。利用者は、事業者が提供するインターネットネットサービス(以下、「ネットサービス」と言います)の形式および性質が事前の通知なく随時変更される場合があることを了承し、これに同意するものとします。

(3)利用者は、どのような目的であれ、ウェブ上でのサービス内容の表示について、複製、複写、コピー、販売、トレードおよび再販売を行わないことに同意するものとします。

(4)本ネットサービスの一環として提供されるリンクなどを含むウェブコンテンツは、センターに提供したスポンサーや事業支援者(またはこれらの者を代理するその他の者もしくは会社によって)などの第三者が保有する知的財産権によって保護される場合があることを利用者は理解するものとします。利用者は、本ウェブコンテンツを修正、賃貸、リース、貸出、販売、配布し、または本ウェブコンテンツ(全部もしくは一部のいずれか)に基づく二次的著作物を作成することはできません。

(5)利用者は、本ネットサービスを利用する過程で利用者が作成、送信または表示するウェブコンテンツや利用者の行動の結果で発生する損失や損害について、利用者が単独で責任を負うこと(および事業者 が利用者や第三者に対して責任を負わないこと)に同意するものとします。

(6)利用者は、ネットサービスに関連するすべての知的財産権を含め(その権利が登録されているか否か、または世界のどこにその権利が存在するかにかかわらず)、本ネットサービスにおけるすべての法的権利、権限および利益を事業者(または事業者のライセンサー)が所有することを了承し、これに同意するものとします。さらに、利用者は、本ネットサービスが、事業者が秘密と指定した情報を含む場合があること、および、事前にセンターの書面による同意を得ることなく、かかる情報を開示してはならないことに同意するものとします。

(7)利用者が別途事業者と書面で合意した場合を除き、本注意事項のいかなる規定も、事業者の名称、商標、サービス マーク、ロゴ、ドメイン名、およびその他の識別性を有するブランドの特徴のいずれかを使用する権利を利用者に付与するものではないことを了承し、同意するものとします。

(8)利用者は、本ネットサービスに関する、もしくは本ネットサービス内に含まれる財産権についての告知(著作権および商標の告知を含む)を削除したり、改変したり、見えないようにしないことに同意するものとします。

 

◆事業者の免責事項

(1)事業者は、本ネットサービスの利用により発生した利用者の損害(第三者との間で生じた紛争等に起因する損害を含みます)および本ネットサービスを利用できなかったことにより発生した利用者または第三者の損害に対し、いかなる責任も負いません。

(2)事業者は、本ネットサービス提供のためのコンピューターシステムの障害等による電子メールの遅配、未配、及びそれ以外のいかなる原因に基づき生じた損害について賠償する義務を負わないものとします。

(3)事業者は、利用者が使用するコンピュータ、回線、ソフトウェア等の環境等に基づき生じた損害について、賠償する義務を負わないものとします。

(4 事業者は、本ネットサービスの停止又は中止、本ネットサービスの内容の変更によって受ける損害について、賠償する義務を負わないものとします。

(5)事業者は、本ネットサービス及び第三者のウェブサイトからのダウンロードやコンピューターウイルス感染等により発生した、コンピュータ、回線、ソフトウェア等の損害について、賠償する義務を負わないものとします。

(6)事業者は、事業者の責めに帰すべき事由を除き、利用者の個人認証情報が流出し、第三者に使用されたことによって当該利用者が被る損害については責任を負いません。